掃討作戦本格開始(予定)

まず最初に3月の店舗大会情報のアップを行った、かなです。こんばんわ。厳密に言うとmixi(の日記)上で、秋葉原大会に出る皆様に泣きを入れてからの作業ですが。
そんなわけで、今日は戦績アップしたら1〜2試合だけでもいいからダイジェスト書いて寝ます。


■2/17のQMA4ドラゴン組
・ナンダヨー: 0-0-0-0-0-2-0 (区間1位 0回)
サンバコール: 1-1-0-0-0-0-0 (区間1位 1回)
出発前にホームで2戦。デジャブ幕張から接続していた(特別杯参加者の)ねこ氏とマッチングしました。
その後、WH南流山とデジャブ幕張で各1戦。後は店対ですが…見事に玉砕されました。


■2/18のQMA4ドラゴン組
サンバコール: 0-1-0-0-1-0-1 (区間1位 0回)
WH南流山で数戦。他は店対ですが…やっぱり見事に玉砕されました。


■2/19のQMA4ドラゴン組
・ナンダヨー: 1-2-3-0-1-2-1 (区間1位 3回)
久々のホーム。2位との差が100個未満まで詰まっていたので、賢者になるまでプレイしていました。…賢者になってからも数プレイしたけど(マテウス