ソラリス 4日遅れのバレンタインデー

更新が滞ってすいません、かなです。こんばんわ。
そういうわけで、一時的に方針変更。フェリシダの1回戦のダイジェストは既に上がっているので、先行アップします。
あと、ソラリス大会の待ち時間を利用して、みりす氏にAOU2007特別杯の補欠選手情報についての情報を聞いてきました。情報提供分はこの下のエントリに追記しています。


で、ソラリスでの出来事ですが。
かなの職場には、女性がいない状態が何年も続いているため*1、2月14日は「職場の人間が各自で持ち寄ったチョコを、みんなで休憩中に食べる」という奇妙な風習があります。そんなどうでも良い話は置いといて。
そのソラリスで、女性からバレンタインチョコを貰いましたよ!(写真撮影:ざこぴー様、セブン様)


シーサイのツインエンジェルに


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ
今回の企画に協力してくださったセブン様、まーごん様、本当にありがとうございました。

*1:実況ょぅι゛ょは、女性とは別枠でカウント