廃プレイ

ちょっと信じられないものを今日見てしまった、かなです。
さっき公式サイトのランキングを見て、店の名前を再確認したのですが「3/21大会 GP佐野校」って…
地図で調べたら、佐野市駅から4.0kmくらい離れてるじゃないですか…市内を走るバスも12:00〜14:00くらいの間に走っていないし


PS:本日、大和アップルでQMA4大会があったそうですが、その時間はホームでプレイ中でした。すいません…私のチェックミスです。そういうわけで、大会ダイジェストは書けません&1月分はもう少々お待ち願います(家の中がギャボーな状態で、どこに結果を保管したかが分からなくなっています…)


■今日のQMA4ドラゴン組
・ナンダヨー: 4-1-6-0-6-4-2 (区間1位 8回) うち1勝+区間1位1回は、3回戦で回線落ちが発生したため
そんなわけで、今日は祝日って事で久しぶりに競馬をする事に。浦和競馬の初日だったので浦和競馬場ソラリス→ウェアハウス南流山ってセンもあったのですが、さすがに今日も片道1時間は厳しいので川崎競馬場で馬券を買う事に。
馬券を買った後にウェアハウス川崎に寄ったのですが、満席+待ち人(→ドキュソ氏)ありという大盛況でした。そんな状態だったので、→ドキュソ氏と短めの談笑をした後、ホームに。
で、ホームはというと…丁度1席あいていましたので、そのまま座ってプレイ。QMAを5〜6時間くらい延々とプレイしたのって、かなり久しぶりです。
そんなこんなで延々とプレイ中、3回戦で初の0点落ちをしてしまいました(雑学・タイピング)。でも、PHP研究所の正式名称を答えられなかったってのは、ダメですね…
さらに延々とプレイしていたら大魔導士に昇格しました。…これでようやくランダム1〜4が使える…