シーサイに行ってきました

明日も仕事です、かなです。…明日の六本木ボルテックスは、他の方に任せます>何を?
とりあえず、今日はシーサイドパーク通りに行った証拠画像だけ上げて、さっさと休む事にします。…明日も仕事だし*1


[で、時間が出来次第、追記していきます]
デジカメを購入*2
武州荒木駅を駅を降りたのですが、降りたのは私一人。既に、駅周辺の光景が新伊勢崎駅よりもマズイ事になっている時点で危険な匂いがしていたのですが…
仕方がないので、シーサイのある北に向けて移動開始。しかし、この日は強風が吹き荒れ、まっすぐ北に歩けない。
強風と格闘すること約60分。ようやくシーサイに到着。…したものの、誰もいないよオイ。

*1:しかも、今日は風が強くて移動にも一苦労だったし

*2:1/10、箱を開けて確認したら、付属の充電池セットを紛失していることに気付きました