QMA4はいつだ?

今日もお寝坊さんでした、かなです。明日から仕事なのに…

今日は、年末の有明で未使用のまま終わったお金を預金に戻したりしていました。でも、どこの金融機関も人・人・人で大変でした…


今日のQMA3戦績 0-1-0-0-1-1-1 (区間1位 1回)
ひとまず、今月もスタートダッシュには成功しました。目下のライバル(先月の主席)は2位ですが、既に上級魔術師1級なので、ここからの急激な伸びは恐らくないでしょう。QMA4が2月2日スタートなら、主席の画面を拝めるんだけどなぁ…


PS:どうやら、みりす氏(昨日ウェアハウス南流山で会った)が水疱瘡にかかったようです。今日の時点では、私には症状は出ていないようですが…。とりあえず実家の両親に聞いてみる事にしますが、聞いても「忘れた」で終わる可能性が高いからなぁ…*1

*1:まぁ、そう言われたら、週明けの平日(定時後)に開いている病院にでも行ってワクチン接種をしてくる事にしますが