取り急ぎ

今日もお寝坊さんでした、かなです。そんなわけで…
インターワールド伊勢崎の(確報版)ダイジェスト・1月の関東圏での店舗大会情報をアップいたしました。
相変わらず甚だ短いダイジェストではありますが、大会の雰囲気が伝わっていただければ、集計人見習として幸いです。


これから、風呂に入って、部屋の掃除をもう少し進めることにして、ホームでQMAすることにします。

…で、プレイして来ました。
もうケルベロス組ペガサス組もほぼ通常営業に近いメンバーが揃っていましたが、よく見るといつもと違う場所(帰省先?)から接続している人が散見されました。
また、年末のコミケットにあわせて東京に進出していた賢者の皆様が無事に帰還していることも確認できました。…皆さんお疲れ様です。


今日のQMA3戦績 1-2-0-1-3-3-2 (区間1位 2回)