酒席の後

酒席でおかしい人面白い人認定されてしまった、かなです。玉子の割り方はともかく、割った玉子を茶碗の中どころかテーブルの上にすら落とせなかったのは、事前にビールを飲みすぎたせいです。…そういうことにしておいてください


酒席の後、ウェアハウス川崎へ。理由は、クルクルラボの店内対戦で優勝するためです。ですが、せいぜい2〜3プレイやれば余裕で優勝できるだろうという目論見はあっさりと崩れました。きぃーっ!!状態になって、コンティニューしまくっていると、声をかけられました。誰だろうと思ってみてみると…
Dパートナー氏でした。キャロム坂戸大会、優勝おめでとうございます。
しばらく会話をした後、ふたたびクルクルラボに専念。通算14〜15回くらいプレイしたでしょうか。対戦中に’通信中’と表示されて…アイスになりました。おかげで優勝できましたが…複雑です…