ユニコーン組になりました

久々にこんな時間に家に帰れました、かなです。
昨日、私のホームが1時間延長営業するようになったので、(夜間に)QMAし放題ですよ。その前に原稿が待ち構えていますが
それでは、しばらく、いちごケーキとチーズケーキを食すこと原稿に専念します


はい、23:00を過ぎたところでホームに出発。原稿?ちゃんと進めましたよ?
そんなわけで早速月間SPランキングを調べたら、昨日、1位を奪取した人はさらにSPを伸ばして300ポイントに到達。ビハインドは120P近くになってしまいました…
まあ、悪足掻きをしようって事でさっそく深夜QMA開始。しかし、3落ち2落ち2落ち2落ち1落ち3落ちであっけなくユニコーン組に。肆段になって初のユニコーン組です。
しかし…そのユニコーン組落ちの対戦で賢者が私の他に1人いたってのはちょっと驚きました。で、一応、クレ効率は1.0以下ながらなんとかプラスにできました。ってところで閉店時間

…やっぱり、主席は無理っぽいです…