原稿の、これから

今日は原稿を進めるつもりだったのに全然進んでいない、かなです*1。そのかわり、PCには98SEとWinXPが同居するようになりました。…あれ?


本日、NHKでやっていた「日本の、これから -『ネット社会』」落合祐里香さん目当てでしっかり見ていました…すいません、ゆりしーが大活躍だった前半は見れていません。


ゆりしーの後ろにいた遠藤氏はEVEZOO END氏*2、横にいた吉野氏は吉野健太郎*3です。…実は後ろの人も大物を呼んでいるってことですか。やるなぁ>NHK


 *4
そして、そんな大物個人を差し置いて写りまくり・発言しまくりだったゆりしーは、これで名実ともに大物声優の仲間入りですね!(棒読み

*1:一応、さっきまでGiftを見ながら原稿用の資料を収集していましたが

*2:ゼビウスの開発者として、30代以上のゲーマーの方に絶大な知名度を誇る人

*3:’連邦’の主催

*4:画像が、賢押杯2006のマロン寮でのヒトコマに見えるのは気のせいです。あと、某氏には何の恨みもありません。また当事者様は、この画像に気を悪くされた場合は、何なりと申し出て下さい。削除します