お金がない、時間もない

とうとう財布の中の金銭が100円以下になってしまった、かなです。財布の外に500円を29枚(今日、1枚だけ手をつけちゃった)と100円を50枚持っていますが。
…まさかこんなに忙しい仕事になるとは思わなかったですよ…ちなみに、23日は休日出勤がほぼ確定したので、大会には出られません。
明日こそはウエアハウス川崎に寄ってQMAやりたいなぁ(その前に、23時までに会社を出られるかって問題があるけど)。で、家に帰って賢押杯に参加→(徹夜QMAになるかは不明)→羽田空港と週末を過ごす予定です。
前回同様、サテライト横に競馬新聞を置きながら戦ってます(今回は競馬ブック…だと色的にインパクトがないから、競馬エイト日刊競馬かなぁ…)。マイルCSの素人予想を聞きたい方も歓迎です。


今日のQMA3戦績 なし