天使の休息

奥井雅美がMASKを歌っていたのって5年くらい前でしょ?な、かなです。実際の発売年を知って愕然としたのはナイショの方向で
本題。自転車を修理に出しました。実は昨日夜の時点でパンクしていたんですが、今朝までは騙し騙し使っていました。
で、帰りに既に明かりはついているけど閉店済みの自転車店に行き、店の親父さんと交渉の結果、
明日の日中に修理→閉店間際に引取りに行く
と言った算段となりました。…そこから家まで45分かけて徒歩で帰ったわけですが。


で、メールの返信ですが、…まだ見ていません。ごめんなさい>ふな氏
しかも、昨日の補足の長文を書いていたら頭痛がしてきたので、これをアップしたらもう寝ます。