50勝まであと5勝

今日、ニュースを見たら「(かな)かな、ソニーの電池騒動はまだまだ大きくなると思っています」「(知人)そうだね、絶対なるね。だって、まだVaioで発表していないじゃん」って先週末の知り合いとの話を思い出した、かなです。しかし、日立のノートPCにも飛び火ですか…もうこれはVaioに飛び火するのも時間の問題ですね。


閑話休題。例のセンターモニタですが、気が付いたら治っていました。だからといって通常プレイには関係ないけど、やっぱりメンテナンスが行き届いているってのは安心しますね。


 今日の戦績 1-0-0-0-2-1-1 (区間1位 1回)
今日は強風・豪雨でペガサス組もフルゲート割れ連発かなと思ったのですが、実際にフルゲート割れは一回のみ(12人立て)でした。…考えることは皆同じ、ですか
前半は久々の一回戦落ちもあって「昨日までの成績は単なる展開のアヤ?」と思ったのですが、最後の最後に優勝できた(しかもまぐれ当たりが単独正解するし)ので、良しとしましょう。…カタロンねぇ