「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLive WONDERFUL M@GIC!!」出張報告書

会場推しするために「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLive WONDERFUL M@GIC!!」舞浜アンフィシアターに行ってきました。結局、タッチの差で現地チケットを取りこぼす事態が続出したため全公演現地鑑賞はなりませんでしたが、参加できなかった公演はイクスピアリのライブビューイングで代用してきたので実質全公演参加はできたことなります。

一番印象に残ったのは6日昼公演のはっしー大量発生ですねぇ。…ほら、公演自体の感想は各Pが散々挙げているので、ね。

早く2ndLiveの報告が聞けることを楽しみにしたいと思います。…その前に第6期CD発売記念イベントとサマデレか。