いっちゃうぞバカヤロー!

プロレス検定が8月31日に配信されるというのはご存知のことと思いますが、プロレスファンの賢者の皆さんの反応を見た限りでは、(大半の人の)第一声が「時は来た!」でした。まぁ、この言葉を使うのにぴったりな状況*1ですからね
後は、そこからの展開文が各レスラーの名言を交えた決意表明だったり、プロレス検定なら8月31日じゃなくて8.31表記だろ的なプロレスLOVEが伝わって来るような内容が印象的でした。
いやぁ、待ちに待っていたんだなぁと思わずにいられませんでした。


…と、それだけではアレなので、予想問題をアレ


【マルチセレクト・順当て】
次の選択肢を並べて、WJプロレスの正式名称にしなさい
 1.・ジャパン
 2.ファイティング・オブ
 3.・ワールド
 4.・プロレス


【マルチセレクト・一問多答
次の選択肢から、格闘技イベントX-1に(招待されて)来場した人物を全て撰びなさい
 1.武蔵
 2.谷川貞治
 3.角田信朗
 4.ボブ・サップ