はじめての王子

ふなさんの『(王子大会の当日にナムコランド王子の前で開催されていた)町内会のイントロ大会の1曲目で侍戦隊シンケンジャーが流れたので(周囲が引くくらいのタイミングで)即答してしまった』と言う報告を聞いて『予備校生のパンチに対し反射的に予備校生をビンタしてしまったアントニオ猪木』を思い浮かべたナンダヨーです、おはようございました。まあ、ふなさんはアニソンイントロ大会で大物*1に混じってコンスタントに本戦進出できる力を持つ方ですからねぇ。


■そんなわけで王子大会の結果
※ブロック予選1回戦
 相手:テツ☆レォタさん
  第1試合:順当て 5-30
  第2試合:早押し マイナス10-30
…完敗でした。
まぁ、相手が相手ですから、0点で終わらなかったから良しと言うところでしょうか。


■王子打ち上げ
全体の半分にも満たない方としか交流できませんでしたが、大変楽しゅうございました。


■次回
0回戦を通過できれば、また参加したいと思います。目標は『10点(Not DRAWパーフェクト×2回)を取る』で

*1:某オンラインクイズゲームの問題作成者や、アニソン検定の配信開始3時間後に5000点台をマークしたりする方など