熊谷大会

まさか帰宅して早々、三沢選手が人生の3カウントを死神に取られるとは思いもよりませんでした…というかウソですよね?なナンダヨーです、おはようございました。
いや、本当に信じられません。絶対先に天国に行った方々が追い返すと思ったのに…


■熊谷大会(ペアマッチ戦)
まさかラーフさんが川口から原付バイクで熊谷に来るとは思いませんでした(さすがに川口から1時間半近くかけて来るだけあって優勝されましたが)。
まだ帰宅中と思われますが、くれぐれも安全運転でお帰り下さい。


私の方は、KCNさんと組んでマックガス・セシリア組と対戦したものの、物理でナンダヨーが単独不正解を連発して終了。
 例:白、黄、赤、紫、黒…とあるから銅を選択したら、他の3人はリンを選択していた
学問はホント、どうにかしないとなぁ…


明日は、(秋葉原がアニゲ限定大会ですが)板橋に行くと思います。