第2回ナンダヨー杯

通算で3回目となるアニゲ限定杯(再使用禁止ルール)が、5月3日(日)に南越谷ソラリスで開催されます。


時間等の詳細は、公式サイト上で発表されている通りですが、改めて書きますと

 開始:12:00
 費用:100円
(新規参加者は、別途ネームプレート代100円が必要)

 定員:無制限
 終了予定時刻:人数次第
(過去には、22:00終了もありました)
となっております。
出題可能形式がセレクト・パネル・タイピング・マルチセレクト*1になるので、勝ちあがり人数の調整が入るとは思いますが、人数次第の面があり、現状では発表できません。
いずれにしても、翌日にはQMAKET-SP、翌々日には青曲杯*2や青カラ '09春の陣とイベントが目白押しなので、参加を検討されている皆様は、計画的かつ早目の旅行計画をお願い致します。


※:(仮)のタイトルについてですが、某氏から「そんなことを言った覚えは一度も無い」と指摘が入ったので修正致しました。
※※:正式にナンダヨー杯で決定しましたので、(仮)を外しました。

*1:賢者以上ならアニメ特撮・漫画ラノベ・ゲームおもちゃ・ランダムの各種ランダムもあるけど、ここでは考慮しません

*2:オンラインクイズプレイヤーによる、アニメ・ゲーム曲限定イントロクイズ大会