メインカードはじめました

そういうわけで、プラチナ100枚を諦めきれずに未引継ぎだったナンダヨーカードも、QMA6に引継ぐことにしました。
コメントも「な…南だ!よー!!!(…な、ナンダヨー!!!)」と、それっぽくしてみました。
で、肝心のプレイですが、フェニックス組に上がって以後の合計35クレでの成績は…
 ドラゴン組  :2-1-1-4=8-6
 フェニックス組:1-4-2-1=4-1
ドラゴン組での優勝2回は、深夜プレイの賜物です。プライムタイムやゴールデンタイムでプラチナメダルを獲得したいところですね。


・呼びかけ
  さだいえ様<なんだよーー
  リグレット様<ナンダヨー
  SOI様<シュウケイオツー


 皆様、呼びかけありがとうございました。