一刻も早く、みさんの名誉が回復されることを祈ります

第3回全国大会記録抹消の件の余波が覚めやらぬうちに開催された第4回全国大会でしたが、結論から言うと「また(冤罪的に)記録を抹消されたプレイヤーが発生」したそうです。
何で私が知っているのかと言うと、mixi上で冤罪をかけられた御本人*1が告白しているからですが。


まず、私の見解を申し上げると今回の件も冤罪だと断言できます。と言うのも、An×Anの第1回エンタメ大会で優勝という実績がありますし。そのときの様子を拝見しましたが、少なくとも不正プレイをするようなことは一切ありませんでした(他の方からの証言も入手済みです)。


ほんと、しっかりしてくださいよKONMAIさん


【追記】
今回の件でも、(私個人は)記録の回復は求めていませんし、既に確定を出した以上、記録の復活は恐らく無いでしょう。復活したら、いわゆるゴネ得になってしまいますから。
ただ、それでも名誉復活の手段はあります。
私個人としては、こすなさんのときと同様に、みさんの名誉回復が(公的に分かる形で)なされてほしい。ただそれだけを望んで、今回は記事にいたしましたことを、ここに付記いたします。

*1:み(An×Anでは、みやもと)さん