10段とプロの差

私用の後、南流山に寄りました。その席で、すみすさん氏から「せっかくなので、Answer×Answerの店内対戦をやりませんか?」と提案があったので、
「じゃ、折角だからリーグ戦にしましょう」と受諾し、他の方を呼んで、本編に準じたリーグ戦にしました。で、店内対戦をしたのですが…


ここで早押しクイズの結果だけ抽出すると、(敬称略)

すみすさんVSナンダヨー 90 - -10
すみすさんVSちぃといつ 40 - 20
すみすさんVSデフィー  50 - 30
すみすさんVSりおりお〜 10 - 10


…全国ランキングの順位通りに結果が出るあたり、良く出来ているというかなんと言うか…
ともあれ、リーグ戦に乗ってくれた皆様、御協力ありがとうございました。