青いカラオケ会

久々に喉が枯れた、かなです。こんばんわ。


今日(厳密には23日)ウェアハウス南流山をホーム(準ホーム)とする、せがわいずみ・ざこぴー両氏の企画した青いカラオケ会だったんですよ。
同じウェアハウスを準ホームとする(川崎ですが)賢者と言う事で、行ってきました。
集合場所のレジャラン秋葉原QMAスペースに行くと、サテの一角で宝石賢者の皆様(超級賢者経験者を数名含む)がプレイ中。これ、どこの(千葉地区限定)賢竜杯?
そして移動開始したのですが、総勢13人。うち、宝石賢者で無いのは私とふな氏だけ。ある意味場違い。
カラオケパセラに到着してみんなで歌うわけですが、主催の1人であるせがわいずみ氏が入れた曲はレッツ・コンバイン。アニタイの勉強ができる曲をわざわざ持ってくるのがQMAプレイヤークオリティってことでしょうか。


[以下、まだ追記予定。予定は予定]