遠征の結果

アニラン1で賢王に先着して区間一位を取った、かなです。こんばんわ。その次の学問線結びで賢王に完敗したわけですが
エルシール氏からゲームグース川越のランバト結果が届いているのですが、(今日は色々忙しかったので)明日アップします。
そんなわけで遠征中の成績とか。


■青森・宮城(2日間合算)
サンバコール 0-0-6-2 - 1-0-1 (区間一位 1回)
(ナンダヨーでは店内対戦しかしていません)
先着された方々(敬称略):めびうす-マッシュ-しゅてるん、だぞっっっ-サラダ、MK2-きのこごはん、かおりん-パウエル、ラノララク-ぷんぷん、セイウンそら-ど3こワイド-ぶちょー、ライチ-クララ-リュウ、YASHA-ロックララ


■呼びかけとか(6/9〜6/11、敬称略)
つつもたせ<ナンダヨォー
ゴリさん<なんだよーさーん
( 'x')<中の人が必死で呼びかけ返しができない状態が続いていますが、ありがたく受け取っていますのでご安心下さい。
ごさくらまち<サンバコール
ヽ(`Д´)ノ<チョッ、モウカワサキニモドッテルッテバ!!トモカク、ヨビカケアリガトー!!