八戸→仙台

はやての車内で爆睡していた、かなです。こんばんわ。
目が覚めたら二戸を既に発車してました。
当然ながら風景なんて全然見てないです。…情緒も何もなくてごめんなさい。


(21:15追記)
無事にブルズに着くことができ、(参加はできませんでしたが)集計は無事に行うことができました。
その後はシーマークに移動して参加者の方々と店内対戦を色々と。
新幹線の時間になったので、ふみか氏の車で駅まで送ってもらいました。今日は、ふみか氏には色々とお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。


で、帰りのはやて最終便の中ですが、外が真っ暗で情緒も何もない…仕方ないからまた寝るか…(マテウス
仙台に着いたら、夜遅くまでやっている(QMAのある)ゲーセンにでも行ってみます。


(25:15さらに追記)
↑でこう書いたら、本当に終点の仙台に着く直前まで爆睡していました(マテウス
仙台に着いてから、エロい姫様フィーナ2氏を探しにアリス仙台に行ったのですが、すでに帰った後でした。かわりに(別の目的で仙台に来ていた)きろぴょん氏と閉店間際のアリス仙台→ZOOPと店舗訪問して、軽く関東の店舗大会結果を見ながら話をしていました。
ブルズ大会の結果については、明日(気力があったら)アップします。


私信:有楽町モンタナ大会のライデン氏は、あのライデン氏で正しいようですよ>きろぴょん氏