策士策に溺れる

ブルズ青森を訪問するための片道切符を購入してきた、かなです。こんばんわ。QKK(急に休日出勤が来たので)が無ければそのままお邪魔することになります。


QMA
昨日今日と、ねをたに氏を皮切りに色々な方を釣りまくりました。まるす氏やALPHA氏と言った店内の賢者も釣りまくりましたが*1
勝戦でアニゲ以外を投げたときの自爆ぶりが酷い件について(←
勝戦のグラフを見て”これならアニゲ投げるより○○投げた方が刺さる確率が高そうだな”と投入すると、ことごとく未見の問題を引きまくるんですよ。(以上、いいわけ終了)
特に、きろぴょん氏と決勝に行ったときなんか…
きろぴょん氏からアニラン4を貰っておいて、私は雑学ラン4を出題→雑学ラン4で壮絶に自爆
…ってもうねバk(ry*2


■よびかけ(?)とか(6月1日〜6月6日・敬称略)
Dパートナー<ナンダヨー
ミントスター<なんだよ→
ヨコハマFC<ナンダヨーーーー
ヽ(`Д´)ノ<ダイセイキョウカンシャナンダヨー

*1:決して、意図して同突したわけじゃありませんよ?

*2:なんとか意地を見せて3位に持っていきましたが