@Tunes

すっかり実況人としての知名度QMAプレイヤーとしての知名度となってしまった、かなです。こんばんわ。ってワケで、たまにはtvk限定アニメ系番組の話題でも
今日の@Tunesは*1ナナニーこと水樹奈々と聞いて久しぶりに駆けつけました。久しぶりに見たら、奥井お○さんの隣に栗の子がいる件について。君望@茜までのつなぎですか?っつーか、ヒマならアニラン6ソング歌えばいいじゃん栗の子
さらに言うと、カメラワークが栗の子のナイスバディとナナニーの(ryぶりを対比するかのような構図ばかりで、これなんて公開処刑ナナニーがかわいそうです。
本編ですが、相変わらず奥井おば○んがお○さん全開で安心しました。って、○ばさん連呼しすぎだろ>私*2

*1:ってか、これを書いている時点で絶賛放送中ですが

*2:そんなことを言っているナンダヨーですが、奥井雅美松村香織松村香澄とMASKを歌ってた頃をリアルに知っているわけで、実はどっちもどっちかもしれません