海士有木3回目

全国大会も真っ最中なのに、行ってきました海士有木。開始時間は17:00だったのですが、海土有木駅を17:00に降りダッシュでチャリオット海士有木へ。開始準備が遅れていたらしく、ギリギリ参加できることに。今回は6人。相手は…
1回戦:VS魔導士
相手はいかにもなライトプレイヤーでした。完勝だったのですが、もう少し空気を読んだ方が良かったのかしらん。で、次の相手は、みずきなな氏(のサブカ)。ここが”事実上の決勝戦”になりますね…
2回戦:VS大魔導士
負けました。相手のスポタイがエグい事この上ありませんでした。…まぁ、中の人が(白銀賢者)みずきなな氏じゃねぇ。
しかも、COMは相手の得意なスポーツを選んでくるし。もっとも、解答が未確定の段階で回答→見事にダイブ失敗を行っていちゃ相手の思う壺ですが。
勝戦
相手は賢者。予想通り、みずきなな氏(のサブカ)が優勝。おめでとうございます。


大会後は、次の列車が来るまで全国大会してました。結果は後日