第1回みくにみずな杯(ソラリス・アニゲ限定杯) -御礼

ソラリス大会に参加された皆様、お疲れさまでした。
今回もサポートスタッフとして参加致しましたが、他のサポートスタッフと比べて至らない点が多々あったかと思います。個人として、今回の経験を踏まえ、より良い対応ができるように精進しますので長い目で見守っていただけたらと思います。
また大会中に各種トラブルが発生しましたが、今回の経験を踏まえて、今後の防止対策・発生時の対応を準備していく予定です。
来月(6月)の第1日曜日は芸能限定杯ですが、毎月第3日曜日の通常大会ともども、ソラリスの店舗大会に今後も参加いただけますようよろしくお願いいたします。
PS:大会終了後は、店長にマイクを渡して締めてもらう算段だったのに、締めの挨拶まで勢いで言ってしまってすいませんでした>ソラリス店長様