24時間化の罪

準ホームのウェアハウス川崎は超名門奪取に失敗したようですね。
16台あっても人が多すぎて、本来のホームの上位賢者がプレイもままならない状況vs6台だけど(事実上)ホームの上位賢者に一人一台与えられている店舗じゃ、そりゃ後者に軍配が上がるってものですよ。
24時間化していなければ超名門を取れた、とまでは断言しませんが、24時間化によって(いわゆる評判orマナーの悪いプレイヤー)の姿を多数見かけるようになった、との部分は否定しません。
QMA3の頃のウェアハウス川崎が懐かしい…

本題。今まで書き留めていた成績分をまとめました
(成績のメモから計算した物なので、実際の結果と一致しない部分があるかもしれません)
■1月のQMA
ナンダヨー  4- 4- 1- 1 - 0- 0- 0 (区間1位 13回・フェニックス組以下)
■2月のQMA
ナンダヨー  22-22-21-11 - 35-28-19 (区間1位 39回)
■3月のQMA
ナンダヨー  13-11-20-16 - 50-26-14 (区間1位 44回)
■4月のQMA
ナンダヨー  16-11-14-18 - 52-32-15 (区間1位 34回)
+(フェニ組) 1- 1- 1- 0 - 0- 0- 0 (区間1位 2回)

現在:    56-49-57-46 - 137-86-58 (区間1位132回)