ノンタイ

今期はハヤテのごとく!一択な、かなです。こんばんわ。GC千葉祐光大会の結果は明日アップする予定です。
GC千葉祐光大会後の食事会で、今期何見ている?から、アイドルマスター XENOGLOSSIAについての流れになったので、改めて(チェックしている範囲で)各作品について
アイドルマスター XENOGLOSSIA
これはiDOLM@STERじゃないこれはiDOLM@STERじゃないこれはiDOLM@STERじゃないこれはiDOLM@STERじゃない
と言いながら見れれば、かなり良くできた作品だと思いますよ。…で、これって舞-乙HiME外伝ですよね?(マテウス
シャイニング・ティアーズ クロス・ウィンド
☆の(;´Д`)アアッ!!(;´Д`)アアッ!!(;´Д`)アアッ!!(;´Д`)アアッ!!OPだけのために見ています(マテウス
曲自体はゲーム版で何回も聞いているんだけどね