アップ作業-その1-

昨日買ったナイスガイの画集をやっと見ることが出来た、かなです。こんばんわ。実は予約していたことを忘れていて、21日の船橋大会でソルデニス氏が「21:00までにここを出て、秋葉原に行かないと…」って話しているのを聞いて「あ。明日はラッキー西千葉に行く前に、秋葉原とらで予約していたナイスガイの画集を引き取りに行かなきゃ」って思い出したのはナイショ


本題。エルシール氏から、ゲームグース川越のランバト結果が届きましたので、ドリームタウン青葉台大会ともどもアップ致しました。残りは明日にでも…
■4月22日 ゲームグース川越 第1回QMA4ランバト(第4週)
■4月21日 ドリームタウン青葉台 第2回QMA4大会