今日も連闘

今日も西千葉→青葉台と遠征してきた、かなです。こんばんわ。
やっぱり今日も疲れたので、(昨日の分と合わせて)決勝だけをアップして、(今更かもしれませんが)参加者の皆様からの指摘事項を反映して、風呂入って寝ます。
…って、その編集に2時間かかって、全然早く眠れなかった件


■呼びかけとか
ショコラ氏<ニシチバオツカレ
…はい、疲れました(マテウス
でも、準決勝まで行けたってのは素直に嬉しかったですね


[補足]
吉祥寺の大会は、急病人発生のため中止のようですね。(2chに書いてあった情報によると)症状を見る限りでは、癲癇だと思います。
…実は、私もあるゲーセンで某脳トレゲーをプレイしていたところ、隣でプレイしていた人が突然(2chに書いてある内容と)同じ症状になって倒れた,って経験があるんですよ…*1
皆さんも、体調にはくれぐれも注意して下さいね。…今日最初の食事は、西千葉の大会後だったけど(マテウス

*1:もちろん、速攻で店員を呼んで、店員に救急車を手配するように依頼しました