慣れ

結局QMAをプレイしちゃった、かなです。こんばんわ。遠征者曰く、アレは異常な光景みたいですよ。
しかし、3/31からまだ1ヶ月も経っていないのに、先週の時点で既にそれが普通であるかのようになっているもんなぁ。(いろんな意味で)慣れって怖いですね。
あと(今更ですが)差し入れありがとうございました。アップルパイは美味しく頂きました>ふみか氏


■よびかけ(?)とか@四月上旬 (敬称略)
なのは19オ<なーんだよーー
ユリア<ナンダヨー
( ’x’)<呼びかけ(?)ありがとうございます。(予選落ち回避に必死で)呼びかけに答えられない事が多いですが、呼びかけた方は、できる限り覚えるようにしています


・(画像問題で白川郷を答えさせる問題で)
サンバコール<あぜくら (他1名も、あぜくーら と回答)
→ ニコルがすき<さんばこーる
 → コレット<あぜくーらいます*1
ここ最近、アゼクーラの店舗大会には日程の関係で出られていませんが、またタイミングが合えば参加したいですね。
( ’ワ’)<で、12人中間違えたのは何人?
(`Д´)y-~<私も入れて3〜4人ってとこかしら?
( ’ワ’)<ますみんも私の事を言えないですね、ファイ!!
ヽ(`Д´)ノ<ナンダヨー!!

*1:実際の接続先もアゼクーラでした