武器交換

家に早く帰っても夜遅くまでQMAから離れられない、かなです。こんばんわ。エルシール氏から大会の集計結果が届いたので、アップいたしました。

本題。今日は(記憶のある範囲では)初めて、南流山の賢神みりす氏と決勝まで進むことが出来ました。色々とお世話になっている私としては、出題ジャンルは、学問ラン4の1択です。
で、迎えた決勝の最初のジャンルはアニラン4。出題者は、みりす氏でした。武器交換成立です。
…ですが、そのアニラン4で恥ずかしいミスを2問しでかしてしまいました。…賢プロの社長は堀内賢雄氏なわけないですよね、時の旅人の原作者は筒井康隆(←それは、時をかける少女)じゃないですよね。…恥ずかしいきゅん
…しかも、私が出題した学問ラン4のまぐれ当たりが無かったらタライでした。…ホント恥ずかしい限りです。次はもう少しサブ武器としての切れ味*1を見せつけられるように精進します。

*1:QMA4になってから、アニラン3(約77%)>アニラン4(約72%)と正解率が逆転したため、決勝ではアニラン3:アニラン4=3:2くらいの感じで投げています