明日は五井チャリ

中京地区はじまったな、かなです。こんばんわ。中京地区はアニラン7とは無縁の地域だと思っていたのですが…


今月のホーム主席が絶望的な状況になった*1ので、ホームでちょこっとプレイしてからウェアハウス川崎へ。
ウェアハウス川崎にも例のボッタクリQMA徒手帳が入荷されていました。…5クレ突っ込んだのですが、全然持ち上がりませんでした…
で、ウェアハウス川崎の上位賢者の皆様に挨拶。「最近、異様にマッチングしますよね*2
そこから、各自QMA…なのですが、隣でiDOLM@STERの撤去作業をしていた業者が誤って(よりによって、上位賢者が集中していた)サテライトの電源を落としてしまう。呆然とする賢者陣*3


そんなわけで(全然脈絡ナシ)、明日は五井チャリオットに遠征の予定です。

*1:1日で2000個近く稼がれたら、逆転なんて無理アルー

*2:ここ最近だけでも、大阪遠征で1回、札幌遠征で2回、ついさっきの鶴見で1回マッチングした

*3:このとき、TRON氏は100点を獲得していました)))。程なくして店員が駆けつけ、お詫びクレを入れてくれていましたが…私だったら絶対許せないだろうなぁ 閉店後は、Dパートナー氏、→ドキュソ氏とともに、やよい軒で夜食。Dパートナー氏の90年代ジャンプトークと、→ドキュソ氏の藤子不二雄トークに終始圧倒されていました。そんな御両人が「キョンってそんなに有名?」と聞いてきましたが…私、みっみっみらくるっみっくるんるんの回しか見ていないんですけど((10代にとっては半常識ですよ、と答えました