K・M・Q!K・M・Q!

マジックアカデミー通信Vol.1を買ってきました、かなです。こんばんわ。
こういうとき秋葉原って便利ですよね。で、肝心の中身ですが…(ちぃといつ氏も指摘していますが)AOU杯の決勝進出者を間違えちゃダメっしょー>KONMAI
というわけで、AOU特別杯の写真解説。
P70 セミファイナル1試合目の光景。エルシール氏の隣に、1サテを見ながら集計作業しているナンダヨーが写っています。…しかし、こうやって見ると、きろぴょん氏の緑のパーカーは目立ちますね。
P72 左上:えろみなさん氏・みりす氏…って、(光量の関係で読みづらいけど)上に名前が書いてあるから分かるか。右上:(恐らく)シェスカ氏・ユーメ氏。右下:問題の写真。関東(特に六本木)の皆さんなら一発で間違いに気付くはずです。