まだまだ実感無し

北海道旅行なのになんにも準備していない、かなです。こんばんわ。…差し入れは「はばー氏ね*1」で有名な有明のハーバーにでもしましょうかねぇ
…って、ごめんなさいねぇ。出だしからtvkローカルCMネタで
まずは、昨日までのQMA戦績から。

3/13のQMA
 ナンダヨー  2-0-1-2-5-3-2 (区間1位 5回) うち、アイス1回
 (決勝で先着された皆様(敬称略):キャンチョメ→ミスターCB→ろぼまる、ふじやん→たらい→ななせ、PR1→VVVF)

3/14のQMA
 サンバコール  0-1-0-0-2-1-1 (区間1位 0回)
 (決勝で先着された皆様(敬称略):マリア)

3/15のQMA
 ナンダヨー  1-0-1-3-2-2-1 (区間1位 3回)
 (決勝で先着された皆様(敬称略):ツルマルガR→5150→SOU、アラチャン→うっちー→ヨフカシ、QMA4さま→ヴェルサス→ナジューナ、ナジューナ→ユーメ)

3/16のQMA
 ナンダヨー  0-1-0-1-2-2-0 (区間1位 2回)
 (決勝で先着された皆様(敬称略):ダイダロス→ナナコ→ねこ、マックのひと)

3/17のQMA
 ナンダヨー  0-0-2-0-0-0-0 (区間1位 2回)
 サンバコール  1-0-0-1-1-1-1 (区間1位 2回)
 (決勝で先着された皆様(敬称略):ヒゲちゅう→コンコーネ、ポギッターン→むらためぐみ、せってい1→ゴリさん→バステト)

3/19のQMA
 ナンダヨー  0-0-2-0-2-3-0 (区間1位 0回)
 (決勝で先着された皆様(敬称略):めいしゅ→メルらん0、AVRIL→かみーぬぅ)

3/20のQMA
 ナンダヨー  0-1-2-1-5-4-0 (区間1位 0回)
 (決勝で先着された皆様(敬称略):ユキヒョウ、ふーこん→グラとブロ、モリシまつり→0てん→まじKばAわ、みどウーロン→こよみ)

3/21のQMA
 ナンダヨー  1-1-2-0-3-0-0 (区間1位 6回) うち、アイス1回
 (決勝で先着された皆様(敬称略):ブレンヒルト→アカギシゲル、すくめがね→シュヴァリエ、カイトっち)

で、今日も関東500位を目指してQMAったわけですが…廃人必死だな。いきなり、アイスで優勝できて昨日の埋め合わせ*2はできたのですが、やっぱりランカーとの差はまだまだあるわけで…
そんななかプレイしていると、昨日のGP佐野大会を優勝したチャチャ氏と決勝で戦うことになりました。優勝おめでとうございます、のメッセージを兼ねて、氏の旧武器であるアニ4字を投げました。
…さすが、店舗大会優勝者の武器は切れ味が違いますね。御教授ありがとうございました>チャチャ氏


3/22のQMA
 ナンダヨー  2-0-3-1-0-1-0 (区間1位 2回) うち、アイス1回
 (決勝で先着された皆様(敬称略):RAY→ぶどう、リニア→キャンディ、()→()→ねをたに、チャチャ→IAG)


[追記:コマネチ大学をみながら]
ここでクイズです。
http://f.hatena.ne.jp/newotani/20070323011517
えっと、上記リンク先の画像は、今日のQMA4でタライをもらった時の結果発表画面(撮影:ねをたに氏)ですが、1位の方と2位の方は誰でしょうか?
…いや、正解しても何も無いんですけどね
(って、2位の方はちょっと調べればすぐに2択まで絞れるんですけどね…)

*1:実際は「ハーバーおいしいね」ってセリフのようですが、どう聞いても前に書いたようにしか聞こえないです

*2:昨日、プレイ中に寝落ち寸前の状態なってしまったため、2位になってしまった回があったんですよ…