佐野行き前夜祭

実は「車で高速のって佐野まで行きません?(ゲームパニック佐野は、佐野ICのすぐ近く)」とのオファーがあったのですが、断りました。…理由ですか?
車に弱いから
えっと、尾張旭大会の後にゴリさん氏の車で大曽根駅まで送ってもらったとあるのは御存知だと思いますが、じつは駅に着く数分前から既に乗り物酔いの兆候が…ってのを書き忘れていました。
おまえどんだけ弱いねん、って話になりますが、不思議と路線バスでは乗り物酔いにならないんだよねー
あと、別の理由として、大宮に途中下車して(ソラリス大会のときに店に置き忘れて)エルシール氏預かりとなっている私のバインダーを回収に行くと言うのもあります。
そういうわけで、明日はゲームパニック佐野でお会いいたしましょう。


PS:どうも、当初の想定(アドアーズ青葉台大会みたいなイメージを抱いていました)を遥かに上回る豪華メンバーが揃う大会になりそうです。…1回戦突破できるかなぁ…