ダイジェストの修正作業等は明日に回します

週末がタイトになりそうな、かなです。こんばんわ。多分、週末は、会社→身支度→海士有木→(小田原駅ホーム)→大阪って感じになりそうです。まだ切符は一切手配していませんが


今日は軽めに切り上げて積もりに積もったダイジェスト執筆&早寝を予定していたのですが…
そう予定していながらウェアハウス川崎に来ている時点で(ry
さらにラッテス氏他賢者の皆様が遠征に来ていたので迎撃に回って(ry
結局、閉店までプレイしているって本当に廃人乙>私


あ、店内対戦でアニゲ多答縛りに参加したとき、久々に(200点弱で、3・4位と僅差ながら)2位を取れました。
優勝したラッテス氏は370点強でしたが。やっぱ、店舗大会の上位常連は強いってことを再確認したのでした。