よーう金寺つよ金寺

花粉症のあまりのグロさに負け点鼻薬を処方してもらいました、かなです。こんばんわ。
今日は久々に金寺のためにウェアハウス川崎に。でも、金寺は2台あるのに各台に待ち人が4人くらいいて(当然のように全員7〜8段)空きそうな気配がないので、いったんQMA4のスペースへ。
スペースには丁度1プレイ終わったDパートナー氏がいました。お久しぶりです。そのままスペースを譲ってもらい、金寺が空くことを祈りつつQMA4をプレイ。…ようやくサンバコールも10勝目をあげる事ができました。
Dパートナー氏に礼を言い、金寺の場所に戻ってみると…待ち人が変わっているだけで、全然列が縮んでねえぇぇぇ!…今日の金寺は諦めました。


■2/26のQMA4ドラゴン組
・ナンダヨー: 0-2-1-0-0-0-0 (区間1位 1回)
サンバコール: 1-0-0-0-0-0-0 (区間1位 0回)
決勝で先着された皆様(敬称略):ふりてん、ゅり、ホーネット→ぺのり