気がついたら大魔導士2級

「今のQMA4をプレイするモチベーション=2月の主席を取ること」な、かなです。こんばんわ。
これで主席取れなかったら、3月にとんでもないリバウンドが来るでしょうね…。主席を取ってもそれなりにリバウンドが来ると思いますが。

明日のQMA4大会は、幕張メッセで行われるAOUショー特別杯とゲームシティ入間で行われる賢皇杯があります。私は、幕張メッセの方に行きます*1。そのため、賢皇杯に参加される方は、集計人不参加・集計協力を依頼される可能性があることを頭に入れた上で参加していただけると、集計する側として助かります。
そのAOUショー特別杯は、どこかで書かれていた情報だと15時開始らしいですね。話通りなら13:00くらいまでホームでQMAやって魔法石を積み増すのですが、…念のため、もうちょっと早めに出発したほうがいいかな?
なんてのを調査するために、Infoseek乗換案内を開いて調査する事に。これまでの下車駅履歴を見ると…

どうみてもQMA店舗大会開催地しかありません、本当に(ry
まぁ、正午すぎくらいまではQMAできるみたいなんで、それまでホームでQMAやって賢者になれたらなっておきます。


■今日のQMA4ドラゴン組
・ナンダヨー: 0-4-0-1-1-1-1 (区間1位 2回)
今日もガ(ry
このまま行くと、ホーム生え抜きの賢者1人目になりそうです。

*1:埼玉地区の集計で有名なエルシール氏も幕張に行くそうですよ?>賢皇杯に参加される・参加予定の皆様