今のうちにリードを

今日も花粉症でした、かなです。こんばんわ。
昨日言った通り、病院に行って花粉症の処方箋をもらってきたのですが、医師から「既に(症状が)ひどいね。今年は去年みたいにはいかないだろうねぇ」…憂鬱な日々の始まりですかそうですか


■今日のQMA4ドラゴン組
・ナンダヨー: 2-0-3-2-1-3-1 (区間1位 3回) うち1勝+区間1位2回は、1回戦で回線落ちが発生したため
今日もガッツリとプレイしました。…だって、2月度主席争いの(私を除く)上位2名が今日もホームで廃プレイしているんだもん。
なんとか月間1位の座は奪い返したのですが、今週・来週と週末はホームでプレイできないことがほぼ確定しているだけに、リード幅は出来るだけ欲しいんですけどねぇ…