あの人にリベンジ

明日のサンクリは行く予定でいる、かなです。だからそんなヒマあるならダイジェスト上げろよ>私
今日は、3月の北海道旅行の旅券手配(旅行日程は、また明日にでも)と、川崎の店舗ランキング(1月分・主席と次席のみ。これのアップも明日に予定)の回収のために川崎市内を奔走しました。具体的な行程はこんな感じです。
ラゾーナ川崎(旅券購入)→シルクハット京急川崎→PIA DICE→PIA 川崎モアーズ→PIA ラ チッタデッラ→ウェアハウス川崎→ベネクス川崎(サンバコールで2プレイ)→ラウンドワン川崎大師(サンバコールで2プレイ)→ホーム(ナンダヨーで6プレイ)


ウェアハウス川崎に、六本木ボルテックスの次席3MA氏が来店していたのですが、今回は氏の迎撃が目的ではないのと店内が満席だったので、私の方からアクションはおこしませんでした。
で、データ回収を終えてホームに帰還したのが22:30くらい。帰還して月間ランキングを見たら…昨日の閉店直前時点で1位だったのに、抜かれてしまってました。そこから閉店前まで粘って、何とか1位を奪い返しましたが…明日も多分ホームに戻れないから、また廃プレイされた人に抜かれるんだろうなぁ…


■今日のQMA4ドラゴン組
サンバコール: 0-2-0-0-0-2-0 (区間1位 2回)
・ナンダヨー: 0-1-0-1-2-0-2 (区間1位 1回)
1回目の予選1回戦落ちは段位負けです…これも誉められたものではありませんが、0点が3人いたのでまぁ許容範囲内(甘すぎです)。で、2回目の予選16位落ちですが、これもある意味納得の敗退です。理由ですか?
 第3ヒント「アスコット」で飛ぶ→第4ヒントが「蝶」(待機していた賢者が一斉回答)→単独不正解
あと、ナンダヨーでの2位は僅差(1点未満)だったのですが、そのとき優勝したのはFITZ氏。すっかり放置しっぱなしだけど、やっぱ、学問をもっと勉強しないとダメですか…