本当のスタート

というわけで先行稼動していたQMA4カード@ユリのCNはサンバコールでした、かなです。これでウェアハウス川崎に「CNの由来が競走馬なのに、スポラン4を投げないプレイヤー」が2人*1所属?する事になりました。
あ、現在放送中の第二週刊アサ秘ジャーナルは黙殺の方向で


本題。QMA4プレイしてきました。
■今日のQMA4
サンバコール: 0-0-1-0-1-3-1 (区間1位 1回)
・ナンダヨー: 3-3(アイス1含む)-1-1-0-0-0 (区間1位 8回)
こんだけガッツリやったのに、手に入った魔法石は2人とも約180個…でも、これでナンダヨーも無事にドラゴン組に所属する事になりました。でも、週末の大会には間に合いそうもないので、大会に出るとしたらサンバコールの方で出ます。


そうそう。何人かから質問を頂いたのですが、メインはナンダヨーの方です。
”ナンダヨー”と”サンバコール”の関係は、”そぶ(店内対戦用カード兼メインカード)”と”バナナをくれ(遠征用カード)”の関係だと思って下さると分かり易いかと思います。
そういうわけで、引き続きナンダヨーをよろしくお願いいたします。

*1:残る方は、専ら芸能メインにしている、あの方です