満を持しての始動

これはラウンドワン町田大会の帰り、電車の中での会話です…(以後、敬称略)
Dパートナー「そういえば、ナンダヨーさんのホームってどこでしたっけ?」
ナンダヨー「ゲームファンタジア鶴見ですよ」
→ドキュソ「…あれ?あそこってQMAあったっけ?」
Dパートナー「時々、カムカムさんがあそこから接続しているじゃないですか」
→ドキュソ「ああ、そういやそうだった」


で、今日。仕事帰りにホームをチェックすると…QMA4ありました。まず最初に店内ランキングをチェック。上位にはQMA3での店舗ランク上位だったプレイヤーが名を連ねるなか、注目の1位は…カムカム氏でした。
ちょっ、ちょっとまった!!(CV:カイル)…と思わず声に出しそうになりましたよ、ええ。
しかも、魔法石獲得個数・優勝回数ともに、2位にダブルスコア以上という圧倒的大差をつけた上での1位。…まさか、店舗別ごとの集計制度がこんな形で私の身に跳ね返ってくるとは思いませんでした。…いつになったら主席になれるんだろう…


■今日のQMA4
(遠征用): 1-0-0-0-2-0-0 (区間1位 1回)
ナンダヨー: 1-1-0-0-0-0-0 (区間1位 5回)
まず、遠征用カードで初めてドラゴン組を優勝できました。…それでも平均8位なのが、元ペガサス組賢者クオリティってことで。
で、ようやく始動したナンダヨーですが、…typoで2勝目を逃してしまいました。…ほんと、タイピング(エフェクト・キューブ含む)でのtypo率上昇しすぎ。早いトコ、新形式に慣れないといけませんね…