必要にかられてQMA4をプレイ

でもCNは明かせません、かなです。…今日ウェアハウス川崎にいた人にはバレバレですが。
今日、いまむー氏のblogを見て「…QMA4での店内対戦情報をまだ調べていないじゃん」って事実に気付いた私は、QMA4を早急にプレイする必要が出てきました。ってわけで、QMA4柄のe-AmusementPassを購入してプレイ。


■今日のQMA
ドラゴン組:7-2-1-0 - 0-0-0 (区間1位 14回)
ドラゴン組:0-1-1-1 - 2-0-1 (区間1位 7回)


あちこちで言われているように、ドラゴン組ドラゴン組以外の落差が恐ろしいですね。ドラゴン組 3回戦落ちのときに獲得できた魔法石の平均数が約28個。ドラゴン組以外で優勝したときに獲得できた魔法石の平均数が約17個。…なんかなぁ
で、ドラゴン組での戦績ですが、色々な人の踏み台にされましたorz (以後敬称略)覚えている範囲では、
びんのしん・YRPのびた・イマイさん・シュー・つぶあんこ・YDL・あゆみ5・ロンメイランetcetc…
とまぁ、旧ケルベロス組で名を馳せた人から旧ペガサス組の上位常連組の皆さんまで、ありとあらゆる方に踏まれました。
ドラゴン組で2位を取ったときはHUM2人立てだったから優勝したかったんだけどなー。…店内の閉店アナウンスと、画面に出る”閉店まであと5分”のプレッシャーに負けて、typoしちゃいました*1


これから、QMA3用店内対戦シートの改修・QMA4用店内対戦シートの作成をする事にします…

*1:typoしていなければ、優勝できていました