しかし、時は動いてしまった

実際に時が動き出してから後悔する事は数多とあるのですが、今回の件、個人的には(あくまで、私個人の話ですが)箱を開けてしまったパンドラのような感情でいます。
今回の件で、目には目を 歯には歯を アニラン7にはアニラン7を、の流れになったとしても甘んじて受けます。でも…そうなったときは、時間を下さい。そうですね…早ければ年度末、遅くてもゴールデンウィーク前までには…


そういうワケで、LAXONAにあるKONMAIスポーツクラブを覗いてきました。既に多数の紳士淑女の皆様が施設で汗を流していました。…全然イメージが出てきませんでした。今日は、そんな様子を見ただけで退散したわけですが。どうにか今週までには、イメージを作れるようにしておかないとなぁ…




今日のQMA3戦績 0-0-1-0-2-0-0 (区間1位 0回)
山陰の大賢者様と決勝でバトルしてきました。お互い、QMA1からずっとプレイしているのですけど、実際に決勝で当たるのは今回が初めてだと思います(多分。少なくとも、QMA3では初めて)。結果?見ての通りです。