続・ウェアハウス南流山

フェリシダ大会に参加された皆様お疲れ様でした、かなです。
フェリシダ大会については、風呂入ってから書きます(速報版ですが)。
ちなみに、参加しようとしたら既にキャンセル待ちが10人くらいいて、それなら集計だけでもやらせて下さい→店員と直接交渉してください→直接交渉→集計だけならOK、という流れになり集計は行えました。


大会は初開催(店員が他店の大会の様子を偵察すらした事がないようで)だった割には、そのあたりはマンパワー(多分、スタッフが最低3人(状況に応じてヘルプ1名…だったはず))のなせる技ってところでしょうか。
で、QMA後に担当店員と参加者の一問一答があったのですが(これも、後で書く予定です)、その際に他店での進行について、私が知る範囲での情報を提供いたしました。
そんなわけで、店舗大会に参加できなかったこともあり、そのまま南流山へ。理由ですか?ケルベロス組南流山から繋いでいるXANAX氏を確認したからです。


で、南流山に到着。(中略、南流山に結集した賢者の皆様に揉まれてきました)。しばらくすると、まーごん氏が到着。気になるあの件について、直接聞いてきました。

ナンダヨー「来週のソラリス、期待してますよ」
まーごん氏「…ナンノコトデスカ?」
ナンダヨー「あれだけblogに書いたら、もう後戻りは出来ないですょ?」
まーごん氏「いや、皆さん”やる”って前提で話を進めているみたいですけど、まだ決めていませんよ!。それに、あれ(アニラン7)以来、blogのアクセスが激増しているんですよ。一体、どういうことですか!?」
ナンダヨー「あー、アニラン7の副作用ですね。やっぱソラリスに参加する皆さんは、シーサイのツインエンジェルを見たいんですよ(←無理矢理話題を戻した)」
まーごん氏「あ、セブンさんは今回はコスプレ参加しないそうですよ(シーサイで聞いてきたらしい)」
ナンダヨー「うーん、残念。今回は吉祥寺の某賢者さん・市川の某賢者さん・セブンさん・まーごんさんによる、ドリームマッチを見れると思ったんだけどなぁ…」

まぁ、そんなわけで、残念でした>蒲田に移籍予定の某賢者様


その後、XANAX氏を見送って、また南流山の賢者の皆様に一通り揉まれたところで、終電が近付いてきたので帰宅することに。念のため、ホームを覗いたのですが、すでに営業が終了していました、残念。今日は店舗SPを稼げませんでした。