やれば出来る? QMA@ゲームファンタジア鶴見 情報

明日も仕事なのにやる気が出ない、かなです。会社の新年会が終わったら、ウェアハウス川崎に行く方向で。
ここ最近、2台増台したりVol.3フィギュアを入荷したりと微妙に力を入れている私のホームですが、今日から(昨日かも)予習6問×1周設定→予習6問×3周設定になりました*1。それに伴い、店名も「ゲームファンタジア鶴見校」→「予習が増えたよ!GF鶴見校」と変更されています。…増台のときは店名変更しなかったのになぁ…
サテライトにも、”4→6台増台!大規模校になりました(大意)”の横に、”予習増量!予習をたっぷりやって大賢者を目指そう(大意)”ってポップが追加されたんですけど、…QMA4稼動まで(公然の秘密をもとにすれば)後11日でしょ?
で、これがもたらす効果ですが、これによって地元以外からの遠征者が劇的に増えるとかいう事態は、まずない*2と思います。だって、隣駅には(100円1クレ、予習6問×3周設定、16台設置、有名賢者多数所属の)ウェアハウス川崎があるし


今日のQMA3戦績 0-1-0-1-0-1-2 (区間1位 2回)

*1:プレイ料金は100円1クレのままですが

*2:さすがに100円2クレになったら状況は変わると思いますが