あの作品の95%は釘でもっていたって事ですか

今日の仕事に対するやる気がゆうま以下だった、かなです。ぽかーんしようよ!錬金3級さーかすぽかーん(違
だって、真面目に仕事してたら、仕事中に「QMAから始まるMiracle-3式-」なんて思いつかないでしょ?→ドキュソ氏のブログの件を思い出してブルーになることないでしょ?まーごん氏は昨日のエントリの時点で既にアニラン7の人だよなぁなんて思案しないでしょ?
まぁそんな感じです。あ、やること(仕事)はちゃんとやりましたょ?


本題。
アドレな!ガレッジをつけた状態で放置していたら、いきなり聞いたことのある歌が流れたので慌ててテレビを見ると…
ゼロの使い魔が流れていました
中身は、まちゃまちゃがルイズを演じるドッキリ企画なのですが、むしろ見ていた私たちのほうがショッキングでしたいろんな意味で