神奈川サンタ

クリスマスケーキが高くて買えなかったのでイチゴチーズケーキで代用しました、かなです。だって、3割引で2940円(しかも、普通のイチゴショートケーキに換算して約3個分の大きさ)ですよ?イチゴチーズケーキを4個買ってといて(その日の内に2個食べた)あんたが言うな、といわれそうですが
昨日、インターワールド伊勢崎でQMAフィギュアをゲットしてきたのに、今日もQMAフィギュアのために言ってきました。横浜へ。
横浜駅西口周辺は予想通りカップルで賑わっていましたが、そんな光景を横目にひとりゲーセン街へ。フリーダムとセブンアイランドが相変わらず賽銭箱だった事を確認したあと、そのままT/S横浜に移動。
ここもカップルでいっぱいでしたが、そんな中、誰も寄りついていないQMAフィギュアブースへ。…またコミケット前に余計な出費をしてしまった…いや、流石に前回のような1体平均4000円とか言う無茶苦茶な事態は発生していませんよ。でも、マロン先生4体(うち1体は冬コミ用のプレゼントとして供出予定)、白シャロン4体はさすがに取り過ぎたと思うので、どこかのタイミングで供出したいなぁ…


今日の新たに加わった先生・生徒:ミランダ先生×1、白シャロン×1、白ルキア×1


PS:昨日の遠征記を書く際に、自分のブログを見なおしていたら、えろーす氏がコメントしてくださっていたのを確認したのですが…すいません、明日以後でいいですか?